感性教育25年の貫禄★実践的アプローチでスキルの習得と向上を!

昨日の岡田裕之は、高知県で企業幹部向け研修でした。
研修には国内外のリーダーもオンラインで受講するため、私もWebでサポートに。

昨日のテーマは、「創造的思考で発想力を高める実践研修」
ちなみに前回は、「判断力と決断力を高める実践研修」でした。

この創造的な思考法やマインドに関する岡田裕之の研修は、感性教育25年の貫禄があります。
それは権威的な貫禄ではなく、実践的アプローチの貫禄です。

参加された方々が頭を使っているのが伝わってきました。
理論を聞くだけと、実際やってみることでは、まったく違うものなんですよ。

やってみることで、自分の得意不得意に気づけるのも大きな収穫です。

手法は実践研修で教えているのですから、
今できなくても意識して、くり返しやってみることができるのです。

すると、いつしか自然とできるようになっています。
これが、成長ですね!

岡田裕之が開発した
アートを使ったコーチングメソッドも同じく。

感性ラボ認定スペシャリストクラスでは
自分の課題を教材にして、自分が今を超える経験を通してコーチングスキルを学びます。

その先には、他者成長サポートを自然体でできる
スキルの向上へとつながっているのです。

自己成長できる創造的なマインドをつくるには
実践的なアプローチで学ぶことが大事。

世間には心理系ノウハウ情報がいっぱい!
そんな中で、あなたも一緒に、
「知ってる人」から「できる人」になりませんか?

==============
スペシャリスト認定の秋クラス 
自分を変える・8日間プログラム
《京都と静岡で募集開始》
==============

スペシャリスト認定クラスの詳細はこちらから

まずは体験したい方のために、体験会を開いています。
感性アートメソッド体験セミナーの8月のスケジュールはこちらから

成長できる創造的な思考法を、
あなたの中にもインストールしてくださいね~!
どんな分野にも活かすことができますよ。

感性ラボ 金澤ゆう