東京生まれで、大阪、東京とキャリアアップ後、和歌山の奥へと移住し子育て中。論理ガチガチの思考から感性を生かせるようになり、人生が楽になったと語る受講生との対談をお届けします。

「もやもやっとした小さな違和感。
自分の中にあるのは分かっていたけど、
当時の私は、それがこんなに大きなものだとは思ってなかった。
もしあの時、あの違和感を無視していたら・・
今もずっと生きづらいままだと思うと、ゾッとする。」と明るく語っています。

家賃14万の暮らしからライフステージが変わり、
家賃はなんと1万円に!?笑
自分に気づいて素直に生きるって楽しそうですよ。

動画はこちら
人生再創造トーク。感性思考で人生が楽になる。
小さな違和感を糸口に生きづらさからぬけていった結果。ステージが変わり家賃14万が1万円に!?

ざっくばらんな対談ですが
実際に、自分の答えを引き出し創ってきた受講生の話は
今のあなたの参考になることもあるのでは?

YouTubeチャンネルも登録よろしくお願いします!

 

自分を理解してリードする。
セルフヘルプ力、磨いて気づいていきましょうね~!

体験セミナーでお待ちしています。

感性ラボ
金澤ゆう