初めての方限定の個別サポート/パーソナルRe創コーチ

これを機会に、自分の人生を再創造しよう!

私たちを取り巻く環境がコロナをきっかけに変わったのは明確なこと。もしかしたら、これをお読みのあなたの心境は、「しんどい」かもしれないなと思いながら書いています。
しんどい理由は人それぞれ。悩みや課題はもやもやしていて、一人で考えていても疲れるだけで解決しないからしんどくなる。だから、何かに頼りアドバイスを求めがちです。

でも、思いだしてみてください。
本当にあなたは誰かのアドバイスを聞いて、そのまま素直に受け入れて来れたでしょうか?もしそれができていたなら、ここまで一人で悩むこともないでしょう。
ちなみに私たちは、他人からのアドバイスを受け入れてと言いたいのではありません。逆です。

あなたの課題は、自分が何を思っているかの整理がついていないこと。
深く考える力は十分にあるし、本音は、自分で考えたい、決めたいという気持ちがあるのだと思います。ただ、どう考えたら自分なりの答えを見つけられるのか?考え方の道筋が分からないだけではないでしょうか?

そんな方におススメなのが、パーソナルRe創コーチです。

パーソナルRe創コーチとは、あなたの思いを引き出し、整理し、新たな一歩をふみ出すための行動へとつなげる、専門家とのオンライン・コミュニケーションです。

専門家と対話を重ねると、セルフ思考のぐるぐるから抜け出す感覚がつかめます。そうすると、霧が晴れたようにもやもやがスッキリし、自分の一歩をふみ出すようになれますよ。

オンライン・特別応援サポート

感性Lab.では、自分で考えることをあきらめない人を応援したいと思い、専門家があなたの本音を引きだす「パーソナルRe創コーチ」を企画しました。

悩みからぬけ出すアプローチを熟知したプロと対話をすることで、あなたは思いがけない自分の本音に気づけるでしょう。一対一の対話なので、個人情報は保たれます。

あなたの人生の再創造、今が一番のタイミングです。この機会に一度、プロのサポートを活用してみてはいかがですか?

対象

対象:感性Lab.のパーソナルRe創コーチを初めて体験する方
個人的な悩みや課題がある方 
今をリノベーションしたい方
自分の人生は自分で決めたいとお考えの方
悩みから抜け出す感覚を得たい方 

悩む力はあなたの才能。ぜひ、その次へ!今のあなたを超えていこう。

パーソナルRe創コーチ担当 金澤ゆう

悩むことは悪いことではないと、感性Lab.コーチの金澤ゆうは考えています。

ただ、悩み続けることが人生の目的になっていては、もったいない。悩む力がある方は、自分と向きあい、考える力があるということです。だからこそ、ぜひその次の、悩みからぬけ出し、一歩をふみ出す感覚を手に入れてほしい。

そのために、まずはあなた自身の答えを見つけるお手伝いをします。今のあなたを超えていこう!

プロフィール
コーチ、プロデューサー、暮らしの茶人、日本茶サイト(お茶うけ屋)の運営、著者
感性Artメソッドプロコーチとして、静岡・京都で活躍。個人の課題に寄り添いながらゆるりとリードするアプローチは人気がある。

日本茶文化に精通し、茶関連イベントのプロデュースに定評がある。お茶を活用した瞑想や茶業者の意識改革に取り組むプロデューサー。著書『東京の日本茶カフェ』

 

パーソナルRe創コーチの受け方

3回のオンライン・コミュニケーションで、1パックです。

お悩み相談は、課題がぼんやりしたままで大丈夫です。コーチと対話をしながらテーマをしぼり、3回くり返しながら、課題を解決していきます。専門家の視点からあなたが行きたい方向を一緒に見つけ、寄り添いながらリードします。

3回のスケジュールは、月1回のペースが基本ですが、本人の希望にそって組み立てます。

費用について

多くの方の悩みは、自分の中で抱かえこむことで混乱します。
しかし、聴く技術を持っていない方の前で心の内を語っていくと、逆にあなたがおかしいと説教されたり、誤解をされてさらに苦しくなるという、残念な結果を生むことが多いのです。

今こそ、プロのサポートを受けて、あなたの課題を解決していく感覚を手に入れていこう!

 
1回3,300円×3回 合計9,900円(税込)

通常、感性Lab.では、オンラインのパーソナルRe創コーチを、1パック29,700円(9,900円×3回)でおこなっています。

それを、はじめての方限定で、1パック9,900円まで価格を下げてご提供した訳は、一つはもちろん、あなたの人生の再創造を応援をしたいから。
そしてもう一つは、聴く技術・引き出す技術・リードする技術という、なりたい私にむかっていけるコミュニケーションスキルや、アートワークで気づくというアプローチを一度体験していただきたいからです。
・セッション 60分間×3回 *念のため90分間ご用意ください。
 

感性Lab./ヴィ・ホライズン株式会社

【理念】

Re創を叶える創造的マインドのお手伝い

【ヴィジョン】 

Re創
変化の局面を迎えた人や組織が再創造をするために、創造的マインドのお手伝いをする。それが私たちの役割です。

Re創社会の実現へ
一人一人のRe創が、やがて創造性あふれる世界の実現につながる。
私たちはそう信じています。
不確実性の高い時代と、長くなる人生。
人や組織が何度でもシナリオを描き直して成長していくRe創社会の実現へ。
それはやがて100年後の子供たちの笑顔につながる。
世界を変えるのはあなたの心から。

ヴィ・ホライズン株式会社は、人と組織の再創造をマインド面でサポートする専門家です。

感性Lab.代表 岡田裕之  
感性Artメソッドコーチ 金澤木綿