人生を再創造するためのオンライン『パーソナル・Re創コーチ』 利用者の声

「コーチングを受けることを決めた自分に、良かったねと言ってやりたいと思うくらいの効果がありました。」

1・パーソナル・Re創コーチでの変化を聞かせて下さい

コーチングを受けることを決めた自分に、「良かったね」と言ってやりたいと思うくらいの効果がありました。
おそらく、受けてなければ、今ここまで物事や自分の意識が変わっていなかったと思います。

2・個人コーチングを受ける効果や価値を教えて下さい

自分の思いや悩み、目標や理想などを他の人に遠慮することなく、全てお話しできること。そして、それに対して、具体的または(内容によっては抽象的な)方向に自分で持っていけるように、後押ししていただけること。

究極のカスタマイズサービスですね。
迷ったとき、迷いそうなときに、また受けたいと思います。

3・パーソナル・Re創コーチを人にすすめるならどのように伝えますか?

自分と同じように、今後の人生設計が手探り状態の人や、目指す目標や夢があるのに、そこにたどり着くまでの道筋が明確に描けない人に。
一人で悩んでいるより、話してみることで道が開けることもあるから試してみたら?と薦めたいです。

=========

実施日:5/26.6/17.7/3  夜
方法 :LINE
クライエント:女性45才 A.K. 大阪府

=========

ありがとうございました。感性Artコーチの金澤木綿です。

この方は、パーソナル・Re創コーチを受けようか、止めようか・・・。最初のメルマガ案内が来た時には躊躇されたとのこと。それでも2度目の案内が来た時に、えい!と申し込みをくださいました。そんな初めの迷いがあったからこその、フィードバックだなと感じます。3回目にお会いした時、お顔がスッキリされていたのが印象的でした。

この機会に、あなたもオンラインを活用した、パーソナル・Re創コーチを体験してみませんか?

周囲の目を気にせずに、自分の悩みや課題を相談できますよ!今を、一歩超えるためにご活用ください。個人コーチングなので、周囲を気にせずに話せると喜ばれています。