■感性Artメソッドを学んでどんな変化を感じますか?

自分の深い部分にコンタクトでき、思ってもいなかったビジョンが出てきます
その時に決着つかなくても何ヶ月もたってこういう事だったのかと腑に落ちる事が!
自力ではなかなか出来ない事だと思います

思考の癖も気づきます。そして、ゆっくりと観察し始めます
残るのは素の自分
それに気づきます
ありのまま自分があるだけの状態
それを日々、楽しみだします
比較もしなくなって自信が持てます(持つ気が無くても^m^;)



とはいえ、小さな自分はまだまだいるわけで、、。
しかし、小さな自分が何か訴えて来た時に取り合うだけで充分に間に合います。
自分と向き合う余裕を持てるようになります。
赴くままのゆったり自分時間が楽しいです

2018年9月現在
マスター育成クラスの受講生 Y.A(女性)金沢在住

 

*.。*.。*.。*.。*.。*.。
ありがとうございます!
他者と比較せず、持つ気がなくても自分に自信が持てるって、楽ですよね。
思考の癖を知っていくこと、大事ですね。知ったら変えて行けるということを体感で理解しているからこそ、自信につながりますね。