■感性Artメソッドを学んでどんな変化を感じますか?

ここでしか味わえない体験だな。と、改めて感じました。
問題を解決するワークでは、誘導してもらうだけで、自分で解決策がわかり、すっきりし、日常生活が楽に過ごせるようになりそうな気がします。
一回先生に誘導してもらったのですが、思い返すと、先生は、私の問題をわかってくれて誘導してくれたのではないか。と思いました。
誘導する方も、誘導される方の事をしっかり捉え、寄り添いワークをする事が必要なのだと感じました。
それには、すごい労力がいるんだろうとも思いました。
先生って、すごい。


まだまだ、知識と余裕がないですが、誘導される方に喜んでもらえるワークが出来ると、また、違う喜びがうまれるのかな。と思いました。
楽しい1日でした。ありがとうございました。


感性メソッド・実践ワンデイ・ワークショップの感想

2018年9月現在
スペシャリスト育成クラスの受講中  太田千春(女性) 静岡在住
*.。*.。*.。*.。*.。*.。
ありがとうございます!