■感性Artメソッドを学んでどんな変化を感じますか?

私にとって一番の学びは
「世界は自分で創っているから、自分でどうにでも出来る」
と、気が付けたことです。
何か嫌なことがあると、誰かのせいにする。
やりたいことがあっても、時間がない、お金がないと理由をつけては始めもせずに諦める。
以前の私はこんな感じでした。
どちらのパターンも結局は、自分が勝手に思いこんでいたり、自分で壁を作っていただけ……。
引き戻すのも自分、暗い世界にするのも自分…。
ああ、自分が恐ろしい(笑)
そう気付けた今は、やりたいことは何でも出来るし、
どんどん新しい世界に行ける!とわくわくが止まりません。
毎日新しい世界で気付きを得ながら成長中。


時にはつまずいたり、波にのまれたりもするけれど、
(過去の私ならここで撃沈&ストップ)
今の私は自分なりに考えて、気付きを得て、これからの糧にすることが出来る。
沢山の自分が応援してくれている感じがして心強いです。
なりたい自分になるために、進むぞ~(^-^)/
2018年9月現在
マスター育成クラス 修了  中村桂子さん(女性) 金沢在住

*.。*.。*.。*.。*.。*.。
ありがとうございます。楽しそうなのが伝わってきます!
たくさんの自分が応援してくれているという感覚は、最強ですね。自分の内側からの深い気づきは、見える世界を変えていきますね。経験を糧にする感覚、すばらしいです。