1・パーソナル・Re創コーチを受けてみた感想や実感を聞かせて下さい

今後の方向性(転職)について考え始めた時で、自分自身がどの様な方向性を目指していくか悩んでいた時に、 受けさせていただきました。回を重ねる事に、目の前の視界が広がり、自信をもって前に進む事が出来るようになりました。 具体的には、今までを振り返ることで、自分の価値観を思い出し、自分が目指す方向が見えてきました。 自分にとって良いタイミングで受けることができ、そしてゆうさんにサポートしていただき有難かったです。

2・個人コーチングを受ける効果や価値を教えて下さい

自分が考えている部分とは、違った視点から質問を投げかけてもらう事で、新たな発見や気づきがあります。 それは、もともと自分が大切にしていた物を思い出す感覚でもあるし、 自分が気づいていなかった魅力に気づく機会でもあると思います。 コーチングを受ける事によるリソースの洗い出しと再構築。そして、今後の方向性へのヒントを得ることが出来ました。

3・人にパーソナル・Re創コーチをすすめるとしたら、どんな人にどのように伝えたいですか?

すすめたい方は、これからの人生について何かヒントを得たい方。現状について悩んでいる方。 「自分では気づきにくい、新たな可能性へのヒントが得られる」とアドバイスします。

30代 男性  3回コース

この方は、その後自分の価値観や進みたい方向にキャリアアップしていける会社を焦らずじっくり選び、半年後に転職が決まったと、ご報告をいただきました。

●パーソナルRe創コーチとは